プッシュボタンで自動設定します。



1  無線LANルーターの【AOSS】ボタンまたは【WPS】ボタンを、セキュリティーランプが点滅するまで押します。

【AOSS】ボタンや【WPS】ボタンの位置がわからない、無線LANルーターにプッシュボタンがない(ソフトウェアプッシュボタンで操作します)ときは、無線LANルーターのマニュアルで確認してください。

2  ランプが交互点滅するまで、[Wi-Fi]ボタンを約5秒間押し続けます。

3  設定が終了するまでしばらくお待ちください。

接続に成功するとライトが点灯します。

次へ »


ライトとライトが同時に点滅しているときは接続エラーの状態です。
以下を確認してからを[Wi-Fi]ボタンを押してネットワーク設定をやり直してください。
無線LANルーターの電源が入っていることを確認してください。電源が入っているときは、ネットワーク接続している他のユーザーに配慮して無線LANルーターの電源を入れ直してください。
無線LANルーターのプライバシーセパレーター機能を無効にしてください。
プリンターと無線LANルーターとの距離を近づけたり、障害物を取り除いたりしてください。
無線LANルーターがAOSS/WPSに対応しているか確認してください。AOSS/WPSに対応していないときはプッシュボタン自動設定はできません。
MACアドレスフィルタリング機能を有効にしている場合は、プリンターとの接続設定の前に、プリンターのMACアドレスを登録してください。プリンターのMACアドレスは、ネットワーク接続診断レポートで確認できます。登録方法は無線LANルーターのマニュアルをご覧ください。
無線LANルーターに設定されている無線規格(IEEE802.11*)がプリンターの対応する無線規格と一致しているか確認してください。(*お住まいの地域によって表示が異なります。)